スマートフォン版はこちら

たにぐち脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにぐち脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「たにぐち脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0011
住所 東広島市西条本町12−2−2F
電話番号 082-421-7888
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たにぐち脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田脳神経外科 広島県東広島市八本松町飯田111-1
藤井脳神経外科 広島県東広島市西条町馬木245
三浦医院 広島県東広島市西条西本町27-28
井野口病院 広島県東広島市西条土与丸6-1-91
国立病院機構 東広島医療センター 広島県東広島市西条町寺家513
ゆかわ脳神経外科クリニック 広島県東広島市西条土与丸5-9-34
野村脳神経外科クリニック 広島県東広島市黒瀬町兼広137
小西脳外科内科医院 広島県東広島市高屋町造賀2957-1
八本松病院 広島県東広島市八本松東3-9-30


おすすめ病院の口コミ

  • せいさん
    三上病院 口コミ
    最悪です。
    親切心もなく冷たくあしらわれました。
    治る病気も治るきがしません。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たにぐち脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ